【WILLER TRAVEL】ピンクバスのウィラー・トラベルでは全国各エリアからUSJに出発できます!

Pocket

【WILLER TRAVEL(ウィラー・トラベル)】でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くには4つのプランがあります。

<バスプラン>

夜出発で翌朝到着!のバスツアー。パークのオープンからクローズまでめいっぱい楽しめます。
とにかく安く行きたい人に!

<バス+宿泊プラン>

往復バスとホテル宿泊がついたお得なプランのバスツアー!

パークで思いきり遊んだあとはホテルでのんびりゆったり。翌日もたっぷり遊べます!

<宿泊のみプラン>

足はある・チケットもある・近隣に住んでいるけど特別なお泊り!などの時に、ホテル宿泊だけ予約したい方はこちら。

パークそばのオフィシャルホテルや、観光に便利な駅近・街中ホテルなど多数!

<飛行機プラン>(羽田発)

飛行機(往復)+ホテル+スタジオ・パスがついたプラン。

飛行機のマイルとウィラーポイントの両方が貯まるオトクなプランです。

アライアンスホテル・アソシエイトホテルの複数ホテルから好きな所を選べます!

スタジオパスは事前郵送。当日忘れないでくださいね!
 
ピンクバスの【WILLER TRAVEL(ウィラー・トラベル)】はシートもゆったりすっぽりで人気です!

-PR-



投稿者:

ジョー

映画が大好き。海外ドラマも大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください