【終了】ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015は11月13日からスタート!

Pocket

伝説のショー「天使のくれた奇跡」が一新、パワーアップしたようです。

USJのホームページでちょっと確認したところ、天使が飛ぶ飛ぶ、花火が咲き広がるわ、PCの画面ですら壮大さが伝わってきました。

そんなショーを実際に目の前で見たらものすごい躍動感と色彩の嵐なんでしょうね~~~

口ポカーンで「うわー」としか言えなさそうです。

クリスマスイメージ
※これはイメージですが!

イルミネーションだけでも美しいですが、ここに花火やら天使やらが飛びまくります。

世界一のクリスマスツリーも必見ですね!
 
そんなクリスマスやカウントダウンをUSJで過ごしたい方は必見の宿泊プランがそろっています。

各宿泊ホテルによって特典も様々ですね。

USJでクリスマスや年末年始を過ごす予定なら、早めの予約をオススメします!

【楽天トラベル】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

【じゃらん】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ホテル 宿泊予約

【HIS】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
 

投稿者:

ジョー

映画が大好き。海外ドラマも大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください